塩豚を使ってポトフ(2013/03/06)

もふもふあげさん 煮込み料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

塩豚を仕込んだのが1週間以上前だったことを思い出した [01] 。というわけで、ポトフを作る。いやいや。塩多めにしておいて良かったわ(長持ちするわ的な意味で)。

ポトフを作る

しかしまぁ、冷蔵庫にあってポトフで使えそうなのがキャベツ・にんじん・玉ねぎだけ。じゃがいも切らしててがっくし。考えていた以上に在庫切れを起こしていたので、明日は買い出しに行かないと。

ちょっとあっさりめなポトフ

そんな感じではありますが、なかなかおいしゅうございましたん。

タイトルとURLをコピーしました