よつばとひめくり 2013

もふもふあげさん 日々日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今年もそろそろ4月。4月と言えば、よつばとひめくりカレンダーの更新。これは毎度毎度某社に置いておくので、休日は当日にめくることができないのだけど、それももう慣れた。使いだして何年目になるかな、そういえば。

よつばとひめくり2013

最初は分厚くて重い日めくりも、3月になると軽くなって寂しくなる。めくった紙の裏側はメモに使えるのだけど、何となくもったいなくて積んでしまうだけで終わる。そうして自分では使えないから、欲しい人にあげてしまう。そのまま捨てるのはちょっと惜しいからなのだけど、だからといって自分で使ってしまうというのも……という感じ。

ともかくは、また違う1年がここから始まるのであった。2回目の新年の開始。

タイトルとURLをコピーしました