ここ数日の気温差は激しいので
avatar

このままだと東京では3月中にさくらが散ってしまいそうなのだけど、寒い日はやっぱり寒い。寒暖差が激しいので人も猫も困る。で、寒いとやはり布団テントで膝枕ならぬ太もも枕をすることになる。

布団の中で太もも枕

今日も寒いけど、写真は先週のもの。私があぐらをかいて座り、肩から掛け布団をかぶる。できたテントの隙間に潜り込んであげさんは寝る。以前にも書いた行動だけど、これを行うにあたりは私が起きないといけないのがネック。寝ているときの布団の中には入って来ないので毎回そうなってしまう。

カリカリ欲しさに起こされることは多いのだけど、寒いときにこれで起こされると結構ダメージがでかい。こちらは目が醒めてしまうのだけど、入れ替わりで眠る姿を見ると何をしてやろうかと思う。

まぁだから写真撮るんだけどね(だめ)。

はてなブックマーク - ここ数日の気温差は激しいので
Pocket

関連してるかもしれないエントリ

dullahan

About dullahan

[ 猫 ] [ 料理 ] [ 飲んだくれ ] [ いい加減 ] Web 広告関連とかもしてるフリーランス。寝だめするわビール飲むわうるさいわ黙れ。メアド等の情報は About に。家族の猫は『あげ&まろ』だもの。飲み会予約するなら前日までに。
This entry was posted in ねこ, 日々日常 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.