あげさんふかふかマットで寝る
avatar

こたつの下にふかふかマットを置いているのだけど、これがちょっと狭いものだからなかなか使ってくれない。あげさんが小さくなってもまだちょっとはみ出る。

ふかふかマットでねむねむあげさん(その1)

「いないいない」

ふかふかマットでねむねむあげさん(その2)

「ばー」

収まりが良いことはほとんどなくて、今回は久しぶりにはまった感じ。たぶんむちゃくちゃ眠かったのだろう。もう少し大きめのやつを買えば良かったのだろうけど、そういうのあるのかな。ちょうど良い箱を探して、それにマットをはめ込めば利用してくれるかな。

それにしても、うちのあげさんまろさんはお店で売っているような既製品をほとんど使ってくれない。おもちゃは手作りじゃないとダメだし、そうでないとすぐに飽きてしまう。おもちゃでいちばん評判の良かったやつは、FAX用紙の芯に黒い紐をくっつけてムチみたいにしたやつ。

段ボールはAmazonのやつより、フェリシモのやつのほうが大きさ的にちょうど良いらしい。なかなかいろいろと難しいのであった。

はてなブックマーク - あげさんふかふかマットで寝る
Pocket

関連してるかもしれないエントリ

dullahan

About dullahan

[ 猫 ] [ 料理 ] [ 飲んだくれ ] [ いい加減 ] Web 広告関連とかもしてるフリーランス。寝だめするわビール飲むわうるさいわ黙れ。メアド等の情報は About に。家族の猫は『あげ&まろ』だもの。飲み会予約するなら前日までに。
This entry was posted in ねこ, 日々日常 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.