あげさんふかふかマットで寝る

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

こたつの下にふかふかマットを置いているのだけど、これがちょっと狭いものだからなかなか使ってくれない。あげさんが小さくなってもまだちょっとはみ出る。

ふかふかマットでねむねむあげさん(その1)

「いないいない」

ふかふかマットでねむねむあげさん(その2)

「ばー」

収まりが良いことはほとんどなくて、今回は久しぶりにはまった感じ。たぶんむちゃくちゃ眠かったのだろう。もう少し大きめのやつを買えば良かったのだろうけど、そういうのあるのかな。ちょうど良い箱を探して、それにマットをはめ込めば利用してくれるかな。

それにしても、うちのあげさんまろさんはお店で売っているような既製品をほとんど使ってくれない。おもちゃは手作りじゃないとダメだし、そうでないとすぐに飽きてしまう。おもちゃでいちばん評判の良かったやつは、FAX用紙の芯に黒い紐をくっつけてムチみたいにしたやつ。

段ボールはAmazonのやつより、フェリシモのやつのほうが大きさ的にちょうど良いらしい。なかなかいろいろと難しいのであった。

タイトルとURLをコピーしました