今日のSUBWAY(2013/05/28)

もふもふあげさん 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

火曜日の得サブは炭火照り焼きチキン。通いだしてまだ日が浅いので、得サブでいろいろと食べてみるということで注文。

SUBWAYの炭火照り焼きチキン

★炭火照り焼きチキン

  • パンはホワイト選択。トーストしない。
  • たまご&スライスチーズをトッピング。
  • 野菜はオニオン&オリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトのマヨネーズ。

今日のスタッフは女性ばかりだったのだけど、今回はなぜかピーマンが溢れるほどのてんこ盛りになっていて驚いた。増量を伝えるけどそのままでそれをお任せにすると、やはりスタッフの個人差が出るようだ。というか、女性の方がサービス精神旺盛なのかな。

ちなみに、たまご&スライスチーズのトッピングだと追加で80円なのだけど、これを得サブに合わせると支払が400円ちょうどになるわけで、ポイント的にもちょうど良いかなと。せこいな。

そんな感じで今日のSUBWAYは終了。照り焼きチキンは甘ったるいから、今後はどうかなという個人的感想。がっつりにしたいと思うと、肉系の具材も欲しいのだけどね。

とりあえずはレギュラーメニューの全制覇をしないとな。SUBWAYのメニューは、苦手な具材がないのでありがたいな。

タイトルとURLをコピーしました