最近のあげさんが寝る場所

掛け布団占領中あげさん(その1) ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

季節の変わり目で掛け布団を変更するつもりで横に置いてたら、どうもその場所が気に入ったようでそのままになってしまった。ちょっとひんやりしてるからというのもありそう。

畳んでいる布団の端をちょっと丸めているのだけど(画像手前の見えない部分)、そうしてできた枕にあごを乗せてまったりとかもしていたり。

掛け布団占領中あげさん(その2)

これからさらに暑くなってくるのでそろそろ冷房も考えないとダメなのだけど、この横でいつも添い寝状態になるからうふふな感じだし、この掛け布団はどうするべきか。

ここまできたらもう、使わないで今季は過ぎ去ってタオルケット登場になる予感。

タイトルとURLをコピーしました