最近のあげさんまろさん

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

まだホットカーペットが稼働中なのだけど、いつもそこで寝ているのがまろさん。ティッシュペーパーの箱におでこをくっつけて寝言を言ってたので、写真を撮った。

ティッシュペーパーの箱におでこをつけて寝言を言うまろさん

そうして、あぐらをかいて座っている私の太ももにあごを乗せてまったりしてるのがあげさん。こちらも最近の定位置なのだけど、ここのところはこれをしないと怒られる。というか、寝ていても起こされてあぐらをかかないとイケナイのであった。

太ももにあごのせてまったりするあげさん

それにしてもこの娘達、本当によく寝るようになった。やはり歳のせいなのだろうなぁと思う。ぐーすか寝てくれているのは平和で良いねということで、近況報告は終わり。

タイトルとURLをコピーしました