Category Archives: ゲーム

ポケモンGOでウォーキング
avatar

先週7/22(金)の国内リリース当初は適当にやるだろうなぁと考えていたポケモンGOなのだけど、自宅からアクセスできるところにポケストップが存在してたことが最大の要因となって、ちょっとやる気になったというパターン。Ingr … Continue reading

Posted in ゲーム, 日々日常 | Tagged , , , ,

変愚蛮怒を再開
avatar

『変愚蛮怒』というローグライクゲームがあって、以前より暇だと遊んでいた。いつもMacintosh用のものを利用していたので、バージョンが遅れることはあって、それでもまぁ結構満足して遊んでいたわけです。 ところがまぁどんど … Continue reading

Posted in MacBook, Windows, ゲーム, 日々日常 | Tagged , ,

パズドラを始めたのだけど
avatar

最近まったくゲームとは無縁だったのだけど、なんとなく忙しくなってくると関係のない何かをやりたくなってくるのは人類のDNAに刷り込まれた何か。 というわけで、課金しなくても最後まで行けるのならちょっとやってみようと思ってダ … Continue reading

Posted in Kindle Fire HD, ゲーム, 日々日常 | Tagged , ,