Tag Archives: とろろ

がんこちゃんセット肉1.5倍@新宿ねぎし
avatar

ネバネバ系苦手の私がとろろを食べることができるようになって以来、外食時はそれを食べることのできるお店を探すようになった。というわけで、とろろご飯を食べることのできるお店に行ったら記録として残しておくことにした。 食べるこ … Continue reading

Posted in 外食, 新宿ねぎし, 日々日常 | Tagged , , , , ,

新宿ねぎしで辛子味噌たん焼きセット
avatar

公式サイトを見ていたら新商品である辛子味噌たん焼きセット [ *1 ] があって、ちょっとそそられた。日中は渋谷に行く用事もあったので、お昼ごはんはこれで。 本当は肉の量を増やそうかと思ったのだけど、1.6倍にすると1, … Continue reading

Posted in 外食, 新宿ねぎし, 日々日常 | Tagged ,

久しぶりに新宿ねぎしに行ったのだけど
avatar

新宿に用事があったので、お昼ごろは西口でうろうろ。買い物などを終わらせたら、新宿ねぎしでお昼ごはん。今日はブラッキー1.5倍でとろろ付きにしてみる。 前々から書いてはいるのだけど、実はネバネバ系が苦手なのでいつもはとろろ … Continue reading

Posted in 外食, 新宿ねぎし, 日々日常 | Tagged ,

久しぶりのねぎしで苦手克服に挑戦してみる
avatar

午前中にいろいろ用事があったのだけど思いの外早く片付いてしまったので、久しぶりに渋谷は道玄坂の『ねぎし』へ。そういえば前は『新宿ねぎし』だったと思うのだけど、いつから『ねぎし』になったのだろう。ていうかどうだっけ……会社 … Continue reading

Posted in 外食, 新宿ねぎし, 日々日常 | Tagged , , , ,