Tag Archives: 外食

とろろカツ丼@とんかつ工房
avatar

小田急レストランシステムが運営している『とんかつ工房』というチェーン店があって、それなりに通っていたりする。いちばん高い定食でも1,000円しないし、とんかつのファストフード店と云っても良いのかな。 この店舗は季節限定メ … Continue reading

Posted in とんかつ工房, 外食, 日々日常 | Tagged , , , ,

がんこちゃんセット肉1.5倍@新宿ねぎし
avatar

ネバネバ系苦手の私がとろろを食べることができるようになって以来、外食時はそれを食べることのできるお店を探すようになった。というわけで、とろろご飯を食べることのできるお店に行ったら記録として残しておくことにした。 食べるこ … Continue reading

Posted in 外食, 新宿ねぎし, 日々日常 | Tagged , , , , ,

山盛り千切りキャベツを食べない人がいて
avatar

地元駅の近くに初老超えたくらいの夫婦でやっている揚げ物メインの定食屋があって、週1〜2くらいのランチで利用している。月水金の日替わり定食がとんかつ定食(750円)なのでそれ目当て。 少し前の話。大盛りにされた千切りキャベ … Continue reading

Posted in 外食, 日々日常 | Tagged ,

松屋の味噌漬け豚バラ焼定食
avatar

某巨大ネット掲示板の某スレにて、なんだか評価の高かった『味噌漬け豚バラ焼定食』が今日のお昼ごはんでした。クリスマスイブだけど、今なら無料でご飯大盛りにするか特盛りにするかも選べるし。 事前情報では結構味噌の味が濃いという … Continue reading

Posted in 外食, 日々日常 | Tagged ,

今日のSUBWAY(2013/10/22)
avatar

空から女の子が降ってくるのはファンタジーですが、下り階段の後ろから若い女性が顔面スライディングで滑り落ちてくるというのは現実でした。もちろん助けたのですが、何も起きませんでした。おかしい [ *1 ] 。 さて、今日のお … Continue reading

Posted in SUBWAY, 外食, 日々日常 | Tagged ,