豚肉とアスパラガスとじゃがいものカレー(2018/06/08)

豚肉とアスパラガスとじゃがいものカレー 煮込み料理
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

いただいたアスパラガスで何か作って食べるシリーズ。今回は『豚肉とアスパラガスとじゃがいものカレー』です。使ったルウは『赤缶カレーミックス』になります。

作った分量は2皿分なのだけど、豚肉は200gくらいでアスパラガスは4本使用。じゃがいもはとろみを出すため用として1個。あとは半熟玉子を作ったのだけど、ちょっと固めになってしまった。付け合せは、レタスとミニトマトときゅうりのサラダ。

ちょっと具材多めだったのだけど、まぁこれはこれでいいかなという感じ。茄子なんかを入れても良かったなとは思ったけど、後の祭りであった。

タイトルとURLをコピーしました