鶏のからあげと白身魚フライ定食@笑助

鶏のからあげと白身魚フライ定食@笑助 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、代々木上原の笑助にて『鶏のからあげと白身魚フライ定食』を頼んだ。小松菜のおひたし・白菜の浅漬け・わかめとネギの味噌汁がついて850円。

白身魚は種類を聞かなかったので不明だったけど、それなりのお味。ただちょっと薄かったかなぁ。もう少し肉厚なら良かったのだけど、まぁそういう日もある。

笑助に行くのは今年はじめてなのだけど、私のあとから入ってきたお客さんのほとんどが『コロッケとメンチカツ定食』を頼むものだから「えー、もしかして選択ミスったかな」などと不安になる。このお店で揚げ物系を選択するのは、なかなかむずかしい。いや、どれも悪くないんですが、そういうのあるじゃないですか。

そんな感じはあったけども、完食。ご飯のおかわりはしなかった。ちなみに久しぶりだったのだけど、何もいわないでも薬用の水をもってきてくれたのはうれしいポイントです。ちゃんと覚えてくれているのは、気持ちもよろしい。

タイトルとURLをコピーしました