寝正月

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

食料買い込んで外出しないでよいようにしているけど、予想通り起きたらビール飲んで食べて寝るという永久ループ状態。

布団の上で丸餅状態のあげ

あげは布団の足下で丸餅状態か、枕の横で添い寝してくれているというパターン。布団の足下を占拠されると足のやり場に困るけど仕方ない。

ホットカーペットの上でぐっすりまろ

まろのお気に入りはホットカーペットの上でごろごろ。たまに撫でるとお腹を出してまたごろごろ。この娘達が起きるのはご飯かトイレくらいの勢いだけど、よくよく考えたら私と同じようなものなので猫のことは言えない。

タイトルとURLをコピーしました