地元のさくらもほぼ満開

もふもふあげさん 日々日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨年書いたさくらの日記が 4/17 だったから、開花が早いというのもよくわかる。というわけで、毎年写真を撮っているさくらの1本目。駅まで向かう途中の住宅街にある。

住宅街の中にあるさくら

伸び過ぎた枝が落とされたのは2年前だったと思うのだけど、やはり少しボリュームに欠けるか。それでも実際に観るとなかなかきれい。

もう1本は、駅付近にある民家の庭に植えられているさくら。こちらも同時期に枝を落とされたのでちょっと残念。

駅前の民家にあるさくら1
駅前の民家にあるさくら2

こちらは幹からダイレクトに咲く花があって、それがなかなかかわいいので好きだったりする。それにしても、さくらはやっぱりいいね。ずっと見上げていても飽きることがない。

タイトルとURLをコピーしました