今日のSUBWAY(2013/06/05)

もふもふあげさん 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日はポイント5倍デー [01] ということなので、お昼ごはんももちろんサブウェイで。水曜日の得サブはBLTなので、結構うれしい。

★BLT

  • パンはハニーオーツを選択。トーストしない。
  • たまご&スライスチーズをトッピング。
  • 野菜はオニオン&オリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトのシーザードレッシング。

追加するトッピングと野菜の分量に関しては、もうこれがベースになったような感じ。たまご美味しい。ドレッシングはマヨネーズにしてみようかと思いつつ、流れの雰囲気でデフォルトになってしまった。

ちなみに今回のスタッフも女性だったのだけど、盛り方がサービス精神全開なのでありがたい。

初めて食べたBLTのときはドレッシングがも少なくて「こんなもんかなぁ」などと思っていたのだけど、スタッフが変わるとサンドイッチの内容まで変わるらしい。どうも、地元店舗では男性スタッフが作るとしょぼくなるようだ。

こうなってくると店舗の中は外からも見えるわけだし、立っているスタッフの顔ぶれで利用するしないが決まりそうな気分にもなる。ちなみに今日レジで会計してれくた女性スタッフの方は、なかなかの美人さんでびっくらしたのでありました。

通う頻度が1週間に1度くらいなので、メニュー全制覇するのは当面先になりそう。週2回くらいにしようかな。キャンペーン中のスタミナ系メニュー [02] は、ネット上での評判を読んでいると微妙なのだよなぁ。豚肉カルビは試しても良いかなとは思うけど。

そんな感じではありますが、ごちそうさまでございました。

タイトルとURLをコピーしました