ダンボーモバイルバッテリーをやっと購入した

Pocket

3度目の正直というかなんというか、業者に荒らされて1 購入を躊躇していたモバイルバッテリー、やっと定価安定となったので購入することにした。

そもそも定価3,750円のものが数万円の価格を付けられて売られるとか、いくらダンボーが人気でもひどすぎたのだよな。まぁまぁともかくは、生産数が一気に増えたということで価格も安定したらしいという感じでなにより。商品の発送は来月頭らしいから、楽しみにして待っておくことにする。

ちなみに一応気を付けておかないといけないのは、この商品にはケーブルが付いていないこと。すでにいろいろケーブルを持っている人は良いけれど、モバイルバッテリーを初めて購入するという人は注意すること。

本当のところを言うと、発売が本日15:00からということだったし、その時間は某社でのミーティングがあったりで「また業者にやられるかなぁ」などと半分諦めてはいたのだけどね。さすがに万単位での生産を発表すれば諦めてくれますか。

そういうわけでめでたしなのだけど、転売業者は滅びろって感じで。

  1. ダンボーモバイルバッテリー狂騒曲 | 脳無しの呟き《土鍋と麦酒と炬燵猫》』を参照して下さい。 []