今日のSUBWAY(2013/07/12)

SUBWAYのスパイシーシュリンプ 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

夏限定メニュー [01] のクーポンメールが届いたのは、7/10のお昼過ぎくらいか。期限はメール到着日である7/10から本日の7/12という3日間だけど、なぜにクーポンメールは開始日当日の遅くに発送するのだろう。普通こういうのって、遅くても前日に発送するのではないのか。

という疑問はさておき、夏限定メニュー。せっかくだから、今日のお昼ごはんはスパイシーシュリンプにした。サイトのおすすめにある通り、追加でさらにえびを追加。

★スパイシーシュリンプ

  • パンはセサミを選択。トーストしない。
  • えびを追加でトッピング。
  • 野菜はオニオンとオリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトでなし。

ドレッシングは入れないのだけど、スイートチリサラダとホットペッパーを使っているので、それなりに辛い。最初はこのスイートチリサラダというのがよくわかっていなかったのだけど、これってアボガドみたいな感じでペースト状になったものをパンにつけるのね。で、ドレッシングなしと。

えびは追加して10尾になったけど、これだけ入るとえびを食べてる感がある。5尾だとイマイチかもなので、これはやはり追加するのが良さそう。辛いのが好きな人はホットペッパーも増量すると良さげ。

ちなみに実はスパイシータンドリーチキンを頼もうかと思ってたのだけど、ネットでの評判はスパイシーシュリンプの方が良かったものでそれを信用してみた次第。結果としては、まま美味しかったかなという感じ。

というわけで、レギュラーメニュー制覇計画は本日休み。ああそうそう、毎回書いてるけど安定の女性スタッフだったので、増量野菜は今日も満足レベルでした。

タイトルとURLをコピーしました