年越しそば(2013/12/31)

もふもふあげさん 麺類
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今年も最後なので年始分の買い物ついでに、いつもの蕎麦屋で生そばを購入。海老天は地元スーパーの惣菜屋で大海老のやつを購入。カマボコ切って刻みネギも乗せて。やっつけ。

2013年の年越しそば

それにしても2013年はどうだったかなぁ……良くもなく悪くもなくかな。明らかに良かったことはと言えば、あげさんの発作が全く出なかったことか。膀胱炎にはなったけど、大きな病気もなく今年を過ごせたのはありがたい話 [01]

他はTwitter上で追いかけてる問題に関係して、いろんな人と出会う機会ができたことかな。お誘いがあれば比較的オフ会等には出向くことにしているのだけど、それにしても、いろんな方と飲む機会があったというのは久しぶりかもしれない。

後はもう、年越しまでだらだらして新年迎えるだけ。ネット上ではいつもタイミングを図るのに困る言葉なのだけど、皆様に於かれましてはともかくは良いお年を。

References

タイトルとURLをコピーしました