和風タルタルチキン定食@松屋

和風タルタルチキン定食@松屋

松屋の期間限定商品でチキンの定食は久しぶりかな……と思ったら、少し前に『ごろごろ煮込みチキンカレー』というのがありました。まぁカレーは定食じゃないという認識なので、やはりチキン系の定食は久しぶりだ。

というわけで、昼食は今日から始まった『和風タルタルチキン定食』に決定。最近は食欲が無いので、完食したければご飯はミニサイズ(600円)になる。キャンペーン中は無料だから、調子が良ければご飯大盛りにしたいのだけど。

鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に、生姜ダレをかけ、さらにたっぷり玉子、シャキシャキ玉ねぎが入った松屋謹製のタルタルソースをふんだんにかけた「和風タルタルチキン定食」はボリューム満点な逸品です。

和風タルタルチキン定食新発売!|松屋フーズ

生姜ダレをかけたということだけど、これはレギュラーメニューの『豚バラ生姜焼定食』で使っているタレと同じですねきっと。だからまぁ、食べる前から味の想像はできたので良かった。タルタルソースは酸味がほとんどない感じだけど、まぁまぁじゃないかな。

松屋での期間限定メニューはまれにアホほどにんにくが入るパターンがあって、それに当たると「ぴゃー」みたいな感じになってしまうのだけど、今回の定食は大丈夫。これならすぐに仕事に行っても平気。個人的には、あと1回くらいはリピートしても良いかなという感じでした。