鮭の塩こしょう焼き(2018/09/02)

晩ごはんは鮭の塩こしょう焼き 焼き物
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

昨日の晩ごはんになるのだけど『鮭の塩こしょう焼き』にした。他に用意したのはきゅうりの浅漬け・冷奴・なめことわかめの味噌汁。

きゅうりはいつもより厚めに切ってみたが、浅漬けだとやはり食感残すために厚めのほうが良いみたい。冷奴には食べるラー油を多めにかけた。

ちなみに、晩ごはんを作るのは久しぶりであった。食欲があまりわかなかったのと、台所に立つ気が起きなかったのが主原因。ただやはり、1日が1食+α程度だと体重も落ちちゃいますね。ダイエットしてるつもりはないので、多少は増やさないと。

というわけで、晩ごはんを作る気力が少しだけ戻ってきました、というお話。

タイトルとURLをコピーしました