合もり丼ランチセット@新潟カツ丼 タレカツ

合もり丼ランチセット@新潟カツ丼 タレカツ 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、渋谷まで出向いて『新潟カツ丼 タレカツ』へ行った。いや、ドラゴンクエストウォークのついでなのだけど。

いつもは『とろろカツ丼』を頼むのだけど、エビフライも食べたかったもので『合もり丼ランチセット』にした。タレカツ2枚とエビフライが1本になるけど、ランチ用のサラダがついて880円。エビフライ用に無料のタルタルソースも頼んだ。

エビフライというのは、いつも食べたいわけではないのだけど、急に食べたくなったりする。食べたくなったら食べないと気がすまなくなるので、おいしいお店は押さえておきたいという感じ。

その点ではこちらの場合、それなりにおいしくてリーズナブルなのでよい。お金を出せばめちゃくちゃおいしいトコはありますが、そこは。

というわけで、エビフライ食べたい欲は少しだけ収まった。

タイトルとURLをコピーしました