“お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ@松屋

“お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ@松屋

以前に食べたときのイメージがよかったもので、昨日のお昼ごはんは松屋にて期間限定の『“お肉たっぷり”焼き牛めし 元祖旨辛ダレ』を食べてみた。普通盛りで560円。

昨年、多くのお客様より大変ご好評いただいた「”お肉たっぷり”焼き牛めし」が今年も登場!
ジューシーで柔らかな牛肉を鉄板で焼き上げ、ピリッとした甘辛さがアクセントの旨辛ダレを絡めた「”お肉たっぷり”焼き牛めし」は、ご飯のすすむ逸品です。

お肉たっぷり焼き牛めし発売!|松屋フーズ

紹介文にもある通りで、旨辛ダレが少しだけピリ辛の甘いタレ。これが結構濃いので、半熟玉子との相性もよい。ただタレの味が強いので、普通盛りだとご飯が足りない感じがして、大盛りにしてもよかった気がした。なお、大盛りにすると肉の分量も増えるので、そこが悩みどころではある。

今回は生野菜を付けなかったけど、しっかり食べるなら生野菜も追加したほうがよいだろうなぁという印象も受けた。なんにしてもまぁ、おいしいです。

ちなみに来週から始まる『にんにく醤油ダレ』に関しては、食べるかどうかまだわからない。おそらくはいつものように、にんにくがきつそうな気がしてならない。おいしいのだろうけど、どれくらいにんにくを使ってくるかで評価が分かれそう。