今日のSUBWAY(2013/06/14)

サブウェイクラブ頼んだ 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先日メール経由で初夏クーポンというやつが届いた。6/12〜7/9まで有効のようだけど、生ハム&マスカルポーネ・サブウェイクラブ・チーズローストチキン・えびアボカドの4種類が期間中400円となれば使わざるを得まい。得サブにないやつばかりだし、かなりお得。

というわけで、今回は早速サブウェイクラブをお昼ご飯として購入してみた。

★サブウェイクラブ

  • パンはセサミを選択。トーストしない。
  • トッピングでの追加はなし。
  • 野菜はオニオン&オリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはホースラディッシュソース。

今回もタイミングよく女性スタッフだったので、野菜の盛りが多めでうれしい。サブウェイクラブは複数の肉を使用するので追加トッピングは止めてみたのだけど、やっぱりたまご入れたら良かったかな。おれはどんだけたまご好きなんだ。

そういえば今日は持ち帰りの人が前後に並んでいたのだけど、みなトーストしてたな。トーストして持ち帰るとパンが堅くなるから薦めないと聞いたことがあるので焼かないのだけど、購入してから30分くらいの移動だと実際どうなるかな。

いや、やっぱりトーストするなら店内で食べた方が良さそうだから試すのはやめよう。こちらはまた別の機会にでも。

タイトルとURLをコピーしました