今日のSUBWAY(2013/07/05)

SUBWAYのローストチキン 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

某社へ向かう途中でポイント5倍デーだということに気が付いたので、やっぱりここはSUBWAYでお昼ご飯を購入することになる。

今日はレギュラーメニュー制覇に向けて、まだ購入していなかった金曜日の得サブ(ローストチキン)を選択。

★ローストチキン

  • パンはウィートを選択。トーストしない。
  • たまごとスライスチーズをトッピング。
  • 野菜はオリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトのオイル&ビネガー。

何も考えずに注文を進めて行ったのだけど、食べた感想としては、ドレッシングをホースラディッシュソースだとかシーザードレッシングにしたほうが良かったような気がして。トッピング追加がなければオイル&ビネガーでも良いのだろうけど、これはたまごとは合わないよなぁ。ちょっと失敗したかも。

ちなみに野菜の盛りに関しては、地元店舗安定の女性スタッフ陣。どっさりやってくれるのでありがたや。というわけで、本日終了時点での星取表。

生ハム&マスカルポーネ チーズローストチキン
えびアボカド BLT
サブウェイクラブ ローストビーフ
炭火照り焼きチキン イベリコ豚の厚切りベーコン
ターキーブレスト × ハム ×
ツナ × ローストチキン
たまご × アボカドベジー ×
ベジーデライト ×

そういやぁ前回だったか、購入金額が600円を超えたということでドリンクのSサイズ無料券とやらをもらった。が、店舗内で食べる機会がまだないし、これはどうしてくれようという感じになっている。チケットには「ドリンクだけでもお気軽に」だとか書いてるけど、まさかそれだけで終わらせるわけにもいかんしなぁと思う小市民です。

タイトルとURLをコピーしました