あげさんと選挙公報

選挙公報に乗るあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

いや別に選挙公報がどうこうという話じゃないのだけど、投票終わるまでは床の上だとかに置いておけないのですよね。置いたら必ず上に乗られるし端から千切られていくもので。

というわけで、投票日の今日は朝いちばんに出かけて行って、帰宅後には公報をあげさんにご提供。案の定すぐ上に乗ってきてごろごろん。

選挙公報上でまったり

こちらが何かを持ったり見ていたりすると、必ず邪魔しにくるわけで、それはやっぱり嫉妬だとかそれに近い何かなのだろうか。パズドラで遊んでいたらKindleにタックルしてくるし。

そんな感じですが、お役御免の選挙公報上でまったりするあげさんなのでした。

タイトルとURLをコピーしました