今日のSUBWAY(2013/10/22)

SUBWAYでたまご 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

空から女の子が降ってくるのはファンタジーですが、下り階段の後ろから若い女性が顔面スライディングで滑り落ちてくるというのは現実でした。もちろん助けたのですが、何も起きませんでした。おかしい [01]

さて、今日のお昼ご飯はサブウェイで頼んだことのなかったたまごなど。

  • パンはハニーオーツを選択。トーストしない。
  • ベーコン(焼かない)とスライスチーズをトッピング。
  • 野菜はオリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトではなくホースラディッシュソース。

トッピングを含めて定番という感じだけど、なかなかこれは美味しかった。たまごをさらに追加しても良いな。現在のところ土曜日の得サブがたまごなのだけど、家にいる時はわざわざ出向いたりしないので食べる機会がなかったことを少し後悔。

そうしてこれで、レギュラーメニューの星取表も更新。

生ハム&マスカルポーネ チーズローストチキン
えびアボカド BLT
サブウェイクラブ ローストビーフ
炭火照り焼きチキン イベリコ豚の厚切りベーコン
ターキーブレスト × ハム ×
ツナ × ローストチキン
たまご アボカドベジー ×
ベジーデライト ×

ここのところはずっと食べたことのあるメニューをリピートしていたので、新規は久しぶりな感じ。ちなみに今やってる期間限定メニューはホットメニューなので、持ち帰りしないこともあって食べてない [02] 。あれ美味しいのかな。ネット上での評判は別れてるから判断に困る。

References

References
01 いやマジで驚いたのだけど、その後ちゃんと帰宅できただろうか。
02 温かいサンドイッチは固くなるそうで、持ち帰りはオススメされない。
タイトルとURLをコピーしました