うまトマハンバーグ定食@松屋

うまトマハンバーグ定食@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最近ハンバーグを食べていないなぁ、などと思っていたところで始まった松屋の期間限定メニュー。『うまトマハンバーグ定食』が今日のお昼ごはん。チーズなしバージョン、無料でご飯大盛りにして630円。

チーズは好きなのだけど松屋の定食の場合、食べている間に固まってくるのがイマイチ好きになれないものだから、基本頼まない傾向にある。ガストみたいにハンバーグの中に入ってるとよいのにと思うこともあるのだけど、難しいんですかねぇ。

ちなみに、にんにくも効いているので気になる人は少し注意かもしれない。全体的に満足感はあるのだけど、何か足りない気がするのはなぜだろう。

ところで今回も『ごろごろチキンのバターチキンカレー』を頼む人が多くて、人気の高さに少し驚いた。限定期間が終わるまでに、私ももう1回くらいは食べておきたいな。

なんかこう、うまトマが完璧に霞んでいるような気がした地元松屋なのでありました。

タイトルとURLをコピーしました