創業ハンバーグビーフカレー@松屋

創業ハンバーグビーフカレー@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

松屋では基本カレーは食べないのでスルーしていたのだけど、少しだけカレーな気分になったものだから、今日のお昼ごはんは『創業ハンバーグビーフカレー』にした。ご飯普通盛りで720円。

なぜにカレーを頼まないのかと云うと、デフォルトで味噌汁が付いてくるのが個人的に「なんか違う」からです。いや、それは断れば良いのだろうけど、お金払ってるしもったいない気がしてしまって。

今回はそれを鑑みても、食欲のほうが勝ってしまったという感じ。

味に関してはどうなのだろう。松屋のカレーファンというのはそれなりにいると思うのだけど、創業に切り替わってからの評価があまり聞こえてこない気がする。個人的には「可もなく不可もなく」という印象。たまに食べるならいいかな。

ところで気になっていた味噌汁なのだけど、もしかして、そんなことよりも福神漬けのほうがダメなのかもしれないのではないか疑惑が。

なんかなぁ、脳内で想像してる味の福神漬けと違うのだよなぁアレ。口休めにならない味というかなんというか。アレなら普通にらっきょうとかにしてくれたほうが……なんてことを思ったりもした。

このあたりは松屋のカレーファンな人に聞いてみたい気もする。

タイトルとURLをコピーしました