武雄市図書館は写真撮影禁止だったはずなのだけど

もふもふあげさん ネット
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

年始早々行われた佐賀県地方知事選挙にて敗退して一般人になった樋渡啓祐氏ですが、『樋渡社中(魚拓)』という名で起業したのはさておき、そのサイトで使用されているバナーがですね、武雄市図書館内で撮影された自身の写真なのですよ。

樋渡氏による武雄図書館の私物化

市長時代ならまだ辛うじて理解できる範疇なのだけど、一般人となった今、これはダメでしょ。これがお咎め無しなのであれば、他の一般人である施設利用者や観光客の方々も館内撮影してブログ掲載を行って問題ないのでは。というか、バンバン館内撮影しちゃって良いと思われます。

ほんと、上記みたいなことやらかしても問題ない。それにしても立場わきまえずに、完全私物化ですよこれわ。もうこの人は死ぬまであのハコモノにぶら下がって生きていくのだろうな。節操なしとはこういうことを云うのだと思うよホント。

タイトルとURLをコピーしました