塩キャベツ豚丼@松屋

塩キャベツ豚丼@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは『塩キャベツ豚丼』にした。普通で頼んで550円。暑かったし、ちょっと辛いのを食べるのも良いだろうということで。

ところでこれ、いつの間に販売開始をしていたのだろう。気が付いたら店内にポスターが貼ってあって、券売機ではグランドメニューの場所に並んでいた。夏場限定なのかな、やはり。

食べた感想なのだけど、ケイジャンチキン [01] よりも辛さ控えめでキャベツも多くて良い感じ。ただ、暑さのせいなのかどうなのか、結構塩味がキツく感じたので涼しいときに頼むとダメかもしれない。汗をかいてる状態で食べる分には塩気が結構助かる感じです。

しかし、豚丼と云えば昔やっていたやつ。あれの再販はないのかなぁ。結構おいしかったのだけどねぇ。復刻メニュー総選挙は焼き牛めしに決まったし……というか、そもそも復刻メニュー総選挙にエントリもされてなかったな。ちょいと残念である。

タイトルとURLをコピーしました