ミートソースペンネ(2018/08/05)

ペンネアラビアータ風なやつを作った パスタ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日の晩ごはんは『ペンネアラビアータ風なやつ』です。チリペッパーでちょっと辛めにしたミートソースに、茹でたペンネを混ぜて食べた。他には、サニーレタスときゅうりとトマトのサラダ。

本当はチーズを乗せてグラタンにしてもいいかなと思ったのだけど、台所が暑いので時間が掛かるのは止めにした。ちなみに、いつもより早い時間帯での晩ごはんなのだけど、お昼ごはんを食べていないで、どちらかというとランチ寄りなイメージ。

それにしても、休日の過ごし方が一定しないので、どうにも中途半端な時間にご飯となってしまう。寝て飲んで飲んで寝て食べる、みたいな感じ。たぶん深夜にお腹が空きそうなのだけど、今からどうしようか悩み中。

最近はデザートも買ってくるようにしていて、今日は明治ブルガリアヨーグルトのさわやか苺というやつにした。久しぶりにヨーグルトなんての食べるのだけど、やはりおいしいね。

タイトルとURLをコピーしました