茄子とネギの香味醤油ハンバーグ定食@松屋

茄子とネギの香味醤油ハンバーグ定食@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは松屋にて『茄子とネギの香味醤油ハンバーグ定食』を頼んだ。宣伝文句には甘酸っぱいと書いてあったのだけど、食べてみれば酸っぱい方が若干強めかなという印象。そして案の定のにんにく使用。

ソースの味が「あああなんだっけこれ、どっかで食べた味なんだけど出てこねぇ」的な感じで、なんとなくもやもやしつつ食べた。茄子は、ハンバーグと一緒に口に入れると結構良い感じ。個人的には可もなく不可もなく。

それにしてものお盆明け。仕事で出たけれども、オフィス街や地下鉄はすごく空いてる。この調子で楽にできるのは、今月いっぱいまでなのよねぇ。人混みだけは未だに慣れないのであった。

タイトルとURLをコピーしました