スパイシーダブルチーズバーガーセット@マクドナルド

スパイシーダブルチーズバーガーセット デリバリー
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、Uber Eatsを利用してマクドナルドの『スパイシーダブルチーズバーガーセット』を頼んだ。店頭価格(690円)に+90円、配送料金+110円となるので支払い合計金額は890円。+200円というのは、代わりに買ってきてくれたお駄賃という感覚であれば妥当かな。

もともとダブルチーズバーガーは好きなので、それにスパイシーソースが追加されたとなれば「多分きっと好きなやつ」ということで頼んでみたのだけど、やはり正解であった。

スパイシーダブルチーズバーガーはスパイシーソースの塗り具合で味が薄いところと濃いところがあるのだけど、平均的にもう少し辛くてもよいかなとは思う。それにしてもチーズと辛いソースは相性よろしいですな。軽い昼食として食べるには最適。

ちなみに、今回の注文では配達する方からの確認電話もなく自宅のインターホンが鳴った。やはり、Uber Eatsアプリの設定は間違えないようにしないとダメだ [01]

最近の地元では、Uber Eats利用者が増えたなぁという印象がある。お昼時に歩いていたら配達している方々に出会うことも増えたのだけど、それでも時間帯によっては配達不可の状況がある。

そう考えると、地元付近ではまだまだ配達員として小遣い稼ぎできる余地があるということなのだろう。こういうことがわかってくると、空き時間でちょっとやってみるのもおもしろいかな、なんてことを思ったりもする。

そんな感じだけども、Uber Eatsではまたお友達紹介クーポン配布をやっている。まだUber Eatsを利用したことのない方であれば、以下のコード登録で初回と2回目の注文が500円引き(合計1,000円引き+私も1,000円引き)となります。

Uber Eatsお客様紹介クーポン:eats-8qkvut
タイトルとURLをコピーしました