ごろごろチキンのチリソース定食@松屋

ごろごろチキンのチリソース定食@松屋

今日のお昼ごはんは、昨日から提供開始されている『ごろごろチキンのチリソース定食』にした。ご飯は無料なので大盛りにして、650円。

鉄板でジューシーに焼き上げた鶏もも肉に豆板醤・生姜・ニンニクが効いた松屋特製の本格チリソースをたっぷりかけたご飯のすすむ逸品です。

「ごろごろチキンのチリソース定食」新発売!|松屋フーズ

新着情報に書かれている通りで、ご飯がすすむ。最初はあまり辛くない感じなのだけど、食べ続けていくと蓄積していて、あとからどんどん辛くなってくるやつ。ただ、私が普通に食べることができたので、辛いものが好きな人なら問題なくいただけるだろうとは思った。毎度のごとくニンニクはそこそこきつめなので、人によってはお昼ごはんとして食べるのはちょっと考えたほうが良いかもしれない。

にしても、鶏肉を使った辛い系のメニューはどれも似たような感じよねぇ。悪くはないのだけど、そろそろトンテキ系とか出てこないかな。まぁレギュラーの定食が豚肩ロースになってはいるけれど。鶏肉使うなら照り焼き系とかあっても良いのではないか、とか。

ちなみに提供までの時間がやや長めなので、お昼時に注文するなら少し待たされる可能性があるのでご注意のほど。