今日のSUBWAY(2013/06/21)

SUBWAYの生ハム&マスカルポーネ 外食
この記事は約2分で読めます。
スポンサーリンク

さわやか初夏クーポン』の期日が7/9までなので、こちらを使うことにして生ハム&マスカルポーネを頼んだ。金曜日の得サブはまだ食していないローストチキンだったけど、期限の関係でクーポン優先。

★生ハム&マスカルポーネ

  • パンはハニーオーツを選択。トーストしない。
  • トッピングはなし。
  • 野菜はオリーブを普通、それ以外を増量。
  • ドレッシングはデフォルトのバジルソース。

脳内ではマヨネーズを追加しようと思っていたのだけど、何となく言いそびれて結局はデフォルト状態。バジルソースということでニンニクはどうかなと思っていたけれど、やっぱりちょっと多い感じ。次回頼むならマヨネーズは絶対追加することに決めた。

そうしてまぁ本日は男性スタッフだったのだけど、これまでとは違ってレタスが山盛り状態であった。やればできるじゃないか(上から目線)。ただレタスだけが超多めだったのものだから、普通に入れてもらったオリーブなどは入っていたかどうかわからないレベルだった。日によって極端だ。

というわけで、本日終了時点での星取表。

生ハム&マスカルポーネ チーズローストチキン ×
えびアボカド × BLT
サブウェイクラブ ローストビーフ
炭火照り焼きチキン イベリコ豚の厚切りベーコン
ターキーブレスト × ハム ×
ツナ × ローストチキン ×
たまご × アボカドベジー ×
ベジーデライト ×

ところで本日気が付いてしまったのだけど、『公式サイトのメニュー』ね。生ハム&マスカルポーネの英語表記が間違っているような気がするのだけど、どうなのか。メニューに書かれているのは『Prociutto&Mascarpone』となっているけど、プロシュートなら『Prosciutto』なのではなかろうかとか。

いやぁこれきっと、気が付いてるけど修正にお金掛かるからやってないとかそういうことなんじゃないだろうな。初夏クーポンの画像ではスペルミスしてないから、公式メニューは絶対に誤植だな。これってもしかして、SUBWAYリピーターにとってはFAQレベルの代物なのだろうか。

そんな感じで、本日は変な発見をしてしまったSUBWAY日記なのでありました。

タイトルとURLをコピーしました