ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット@松屋

ごろごろチキンのバターチキンカレー生野菜セット@松屋

今日のお昼ごはん。松屋にて巷でかなり評判の良かった『ごろごろチキンのバターチキンカレー』を食べてきた。生野菜(+100円)をつけてご飯は大盛り(無料)の850円。

松屋フーズのカレー専門店“マイカリー食堂”の人気メニュー「バターチキンカレー」を松屋流にアレンジした「ごろごろチキンのバターチキンカレー」は、コクがありマイルドな口当たりで、風味豊かなバターの香りとトマトの旨味が広がるご飯がすすむ逸品です。

大好評「ごろごろチキンのバターチキンカレー」全国販売開始 2019年8月6日(火)より!|松屋フーズ

基本的に松屋ではカレーを頼まないのだけど、これは頼んでよかったと思うくらいにおいしい。ご飯普通でもう1セット頼んでも完食できたような気がする。最近辛いもの系ばかり食べているので、そういう意味で物足りない感はあるのだけど、そこはまぁ個人的な問題。

無理を承知で書けば、ナンがあればそちらで頼んだろうなぁという感じ。最後にうっすら残ったソースを残すのがもったいなかった。

これは期間中に何度かリピートするだろうな。四川麻婆豆腐も何回か食べたけど、最近の松屋は個人的にビンゴな商品が多くてよい感じ。