牛とじ丼@松屋

牛とじ丼@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

祝日の今日は、とあるプロジェクトのために某所に出向いて仕事。朝から移動したのだけど、ガラガラのオフィス街は天気も良くてとても気持ちよかった。

というわけでいつもとは違い、お昼ごはんは東京タワー近くの松屋にて期間限定販売となった『牛とじ丼』にした。

お腹が空いていたら『”お肉大盛”牛とじ定食』にしたと思うだけど、出発前に立ち食いそばで朝ごはんを食べたことと、某所に行く前にコンビニでカツサンドなんぞも買って食べてしまったことで、それは無理であった。というか、どんだけ食べたんやおれ。

さて。

食べた感想なのだけど、なんだか味が薄め。牛肉には味がついているのだけど、それ任せな感じがする。玉子もおいしいのだけど、なんだろうなぁ……トータルでみると正直イマイチな感じがした。

少し考えてみたのだけど、自宅で玉子とじ系の丼ものを作ってちょっと失敗した感じのイメージ。もうちょっと全体的に味が濃くてもよかった気がするのだけど、それをやるとくどくなるのかな。

まぁだから、リピートはないかな。明日も松屋で食べるなら、間違いなく『プルコギ定食』にすると思うのであった。

タイトルとURLをコピーしました