ごろごろチキンのトマトカレー@松屋

ごろごろチキンのトマトカレー@松屋 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、期間限定で始まった『ごろごろチキンのトマトカレー』にしてみた。これまで松屋ではカレーを食べたことがなくて、理由といえばまぁ、「カレーに味噌汁が付いてくるのが理解できない」からというもの。そういうわけで初挑戦になったのだけど、感想はただ1つ。

「これ、ケイジャンチキンの材料処分のためのメニューじゃ」

先に期間限定で始まっていた『ケイジャンチキン定食 [01] 』をトマトカレー風にしたら、今回の『ごろごろチキンのトマトカレー』になりますわな。そう思うとどうにもカレーを食べている気にはなれなくて、少し辛めの鶏肉のトマトソース煮を食べている感じになった。

まぁでも考えるに、松屋の期間限定ではままあるパターンではあった。

ちなみにこれ、多分だけどもご飯が足りないと思う人が多いのではないかな、なんてことも思ったりした。普通に食べるにしてもご飯は大盛りで頼んだ方が良い気がします。

個人的にはリピートはない商品かな。なんか消化不良。

タイトルとURLをコピーしました