ロースかつ膳(竹)@とんかつ武信

ロースかつ膳(竹)@とんかつ武信 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは時間に余裕があったので、代々木上原にある『とんかつ武信』へ行くことにした。前回行ったのは7月末ごろだったので、ちょうど3ヶ月ぶりかな。

いつもは170gの『ロースかつ膳(松)』を頼むのだけど、今回は少し遠慮して130gの『ロースかつ膳(竹)』を頼んだ。ランチでのお値段は、1,400円(税抜)。

食べ方としては、1切れだけソース&からしにして、残りは岩塩でいただいた。甘い脂身と岩塩はとても良く合っておいしい。ご飯とキャベツは1回だけおかわり。

カウンター隣りに座ったおにいさんがキャベツをおかわりしまくっていて、少しだけ対抗心が湧いたけども暴挙に出るのは止めた。

それにしても、食べ終わった後には毎回「次は桂(210g)を食べよう」などと思ってしまうのだが、未だ実現していない。腹減りのピークに合わせてお店に入るべきなのだろうなぁ、これわ。

タイトルとURLをコピーしました