とろろかつ丼@新潟カツ丼 タレカツ

とろろかつ丼@新潟カツ丼 タレカツ 外食
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日のお昼ごはんは、無性にタレカツが食べたくなったので渋谷の『新潟カツ丼 タレカツ』へ行ってきた。頼んだのは『とろろかつ丼』で、1,050円(税込み)。

それにしても、ここのとろろはおいしい。チェーン店で云うと、私の中での一番が『ねぎし』で次がこちら。味はなんとなく似ている感じなのだけど、『ねぎし』のほうがなめらか。

ちなみに以前、はじめてこちらで食べたときの話をしたら『野菜カツ丼』をオススメされたのだけど、それはまだ実現していない。頻繁に行くなら頼むこともあるのだろうけど、たまにだとどうしてもお肉になってしまいます……って、全部入りの『全もり特製丼』にすればいいのか。

でも実のところ、今日は『とりかつ チキン』に行くつもりだったのよね。時間的に間に合わなかったから、時間の計算がしやすいほうに流れてしまった。

まぁそんなこと、あるよね。

タイトルとURLをコピーしました