クリスマス仕様の表参道を散歩する

クリスマス仕様になった表参道の風景 日々日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

ドラゴンクエストウォークのおかげで、天候がよほど悪くなければ某所から散歩して帰宅するようになってはや数ヶ月。

11月も終盤になって、帰宅散歩コースの一部である表参道〜原宿間の木々には電飾が施されてとてもきらびやかな雰囲気になっている。

そうして数日経って気がついたのだけど、今回の木々の電飾はGoogleがスポンサーになっているようで。他にも協賛企業があるかもなのだけど、表参道は「Pixelで写真撮ってくれたまへ」的な感じになっている。

この状況、個人的は「クスッ」とするのだけど、まぁ要するに「アップルストアのある通りで喧嘩売ってる感あってウケるw」という感じ。

そういやPixelの新作出たときは表参道の交番近くでブースを開いてたし、ちょくちょくGoogleがAppleにちょっかい出してるのは結構愉快ではある。

なんてこと思いつつ、人混みを避けながらしゃかしゃか歩くのであった。今日は金曜日ということで、なんだかイベントもあったみたいだし、すごい人混みであった。

で、思い出したのだけどプレミアムフライデーってどこいったんだろ。

タイトルとURLをコピーしました