フレッシュネスバーガーがテイクアウト用のネット注文を始めていた

フレッシュネスバーガーがテイクアウト用のネット注文を始めていた

いやぁ知らなかった。いつから開始されたのか調べていないのだけど、フレッシュネスバーガーが電話注文だけでなくネット注文でテイクアウトできるようになっていたの知って驚いた。

電話注文で作っておいてもらうというのは過去に1回だけやったことがあって、ただあれはちょっと面倒くさいしスタッフさんの時間取っちゃうしなぁ……みたいな感じで利用を止めていたのだよね。

昨日のお昼ごはんは久しぶりに頼んでみようということで、公式サイトの『FRESHNESS BURGER フレッシュネスバーガー』でメニューを確認するつもりだけで観に行ったのだけど、サイトもかなり変わっていていろいろとびっくり。

それで店舗を選んで作っておいてもらって取りに行くという段取りができていて、さらに「へぇ」となった。

ちなみに昨日頼んだのは、期間限定の『クラシックマッシュルームチーズバーガー』とフレッシュネスなら必ず頼む『フィッシュバーガー』の2品。

ネットから注文すると想定出来上がり時間が表示されるので、それを目安に受け取りに行く。支払いはカード払いでau WALLETでも大丈夫。登録したメールアドレスに受付番号が届くので、レジ前でそれを見せて商品の受け取り。すげぇ便利になってる。近くにフレッシュネスバーガーがあるなら、これはほんと利用したほうがよい。注文から出来上がるまでに時間の掛かるものだから、これを利用すれば簡単に待ち時間ロスがなくなる。

というわけですが、クラシックマッシュルームチーズバーガー。そのままだときのこ感の強いだけなハンバーガーなので、マスタードを多めに持って帰ったほうがいいかな。ケチャップはお好きなようにという感じだけど、マスタードはマストのような気がした。なんにしてもおいしい。

とにもかくにも、注文のしやすさが格段に上がっていたので、今後かなり利用するようになる気がする。