あげさん紙袋で遊ぶ
avatar

地元本屋にてコミック大人買いしたらまとめて1つの紙袋に入れてくれたのだけど、持って帰ってきたらその袋に異常な興味を示すのがあげさん。独特なにおいがするからか、なぜか紙袋を舐めまくり。

仕方ないから中身を全部出して布団の上に置いたら、案の定頭から突撃。

紙袋に頭から突撃するあげさん

一所懸命紙袋の底を攻撃して、やっとこ側面に穴を開ける。

開けた穴からこちらを伺うあげさん

そうして開いた穴の外側から指を入れたりすると、もれなく噛み付かれるという遊びが発生。放置していると紙袋から身体を出して「遊びなさい」という顔でこちらを見て鳴くわけで、仕方ないから外側からまた指を突っ込んでそれを見せると、紙袋に頭から突っ込んで……の繰り返し。

多分きっと、明日の夜くらいまではこれで遊びそうな予感。指イタイ。

はてなブックマーク - あげさん紙袋で遊ぶ
Pocket

関連してるかもしれないエントリ

dullahan

About dullahan

[ 猫 ] [ 料理 ] [ 飲んだくれ ] [ いい加減 ] Web 広告関連とかもしてるフリーランス。寝だめするわビール飲むわうるさいわ黙れ。メアド等の情報は About に。家族の猫は『あげ&まろ』だもの。飲み会予約するなら前日までに。
This entry was posted in ねこ, 日々日常 and tagged . Bookmark the permalink.

Comments are closed.