あげさんにとって季節の変わり目は忙しい

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

最近はまた暑いのか寒いのかがよくわからない天候で、ホットカーペットの電源は落とせない感じだしどうなんだかと。とりあえず、暖かいところと涼しいところを行ったり来たりするのが日課になっているもよう。

そんな感じだけど、昨夜はじんわり暖かい羽毛布団の上に移動して寝てた。

掛け布団に埋もれて寝るあげさん(その1)
掛け布団に埋もれて寝るあげさん(その2)

ちなみに本日明け方は何を思ったか珍しく、布団の中に入ってきて添い寝。掛け布団が軽いと入りやすいのかな。というか今日は少しだけ寒かったかもしれない。

それにしても添い寝とかされたら、こちらが目覚めても動ける状態にはならんね。おかげさまで、今日は考えていた時間より外出するのが遅れてしもうた。

タイトルとURLをコピーしました