振り向いたらポーズをとっていたあげさん

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先日なのだけど、何となく振り返ったらあげさんがポーズをとっていたので写真を撮った。というか、物思いに耽るような光景はあるけれど、写真撮って下さい系でポーズとられてたから笑った。

おすましあげさん

そういえば最近のあげさんはカメラ目線はしないで、やや下を見る感じなポーズが多い。じゃぁ撮られるのが嫌なのかというとそうでもなくて、スマホを向けたらいきなり顔を洗い出したりグルーミング始めたりで撮られる気満々だったりという感じ。

んでもって思い出したけども、まろさんが今月20日で14歳の誕生日だったわけで記念撮影でもしようと思ったらできなくて、どうしたもんかという状況だった。彼女は本当に写真苦手だからなぁ。あげさんの爪の垢を少しくらい舐めておいてほしいものだ。

まぁまろさんの写真は近いうちにチャンスをみて撮ることにしよう。

タイトルとURLをコピーしました