あげさん19歳の誕生日

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

今日の誕生日であげさんが19歳になった。視力が弱ってきたと云われてはいるが、まだなんとかがんばっているもよう。甘え方が以前にも増して激しくなってきたのは、やはり、歳のせいか。

なお、アラームセット時刻10分前に起こしに来る正確さは特筆に値する。これのおかげで、2回ほど仕事での会議をすっぽかしそうなところを助けてもらっている。

というわけで、本日午前中のあげさん。ねむねむなところ。

あげさん近影その1

そして左手を顔の前に出すと。

あげさん近影その2

はむはむ。

あげさん近影その3

毛のない私が長毛種の彼女に毛づくろいしてもらうと勢いが強すぎて痛いこともあるのだけど、これはもう仕方ない。それにしても寝る時間が増えたし、ジャンプできなくなってきたしで、そういうのを見ていると「ああ、やっぱり歳取っちゃったなぁ」と思う。

大きな病気がないのはとてもありがたい。数年前の痙攣騒ぎはウソのようになくなった。また近いうちに血液検査に行かないとダメなのだけど、身体のことで病院に行くのがこれだけで済んでいる。残りがどれだけあるかわからないのだけど、まだまだ元気でいて欲しい。

タイトルとURLをコピーしました