猫さん用ダンボールハウスを作る

もふもふあげさん ねこ
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

Amazon から届くダンボールの大きさがいろいろと使い勝手の良い大きさなので、ストックから1つ取り出して猫さん用のダンボールハウスを作った。手作り感満載。

最初は入り口を大きく切っただけだったのだけど、薄暗い場所がご所望だったことを思い出したので可動式扉を設置。もっともらしく書いているけど、全部やっつけ(うはははははは)。あとは設置する場所が問題なのだよな。今の場所は少し落ち着かないようで、ちょっと休んだらすぐ出てきてしまう。きっと入り口の向きがポイントなのだろう。

タイトルとURLをコピーしました