てりやき月見ハンバーグ定食@松屋

てりやき月見ハンバーグ定食@松屋
Pocket

松屋は定期的に期間限定キャンペーンを行うのだけど、ハンバーグ系は久しぶりだったような。松屋のハンバーグはコスパ的はまぁまぁかなぁと思っていてそこそこ食べるのだけど、今回はソースがてりやき風。

でまぁ感想なのだけど、ベーコンがなんとなくイマイチだったのとサラサラした感じのてりやきソースが何か足りない感。ソースはもうちょっと濃い目で粘度があると、もっとご飯を美味しくいただけたような気がする。

とはいえ、ご飯大盛りキャンペーン中で630円というのはありがたい。しっかり完食はできるくらいには美味しかったです。次があるかどうかで云うと、次回ハンバーグを食べるならレギュラーメニューのブラウンソースハンバーグ定食になると思うけど。

松屋が期間限定商品を出すときはたいていの場合は鶏肉使用&にんにくキツイというイメージなのだけど、今回はさすがににんにく使用はなかったようで、お昼ごはんとしても優しい仕様にはなっている。

なんてことを書きつつサイトを確認したら、来週からは『新米フェア開催!|松屋フーズ』ですわ。定食全品でご飯大盛り無料となれば行くしかあるまい。

そんなわけで結論しては、来週に期待したいという感じになってしまったのであった(ぴゃー)。