ドミノ・ピザで頼むカスタムなやつ

ドミノ・ピザでハーフ&ハーフ デリバリー
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

宅配ピザでピザを頼むときはいつもハーフ&ハーフにするのだけど、ドミノ・ピザで頼む場合の半分はプレーンピザにして、トッピングをアンチョビ・オリーブ・オニオン・ダブルチーズにする(アイキャッチ画像手前部分がそれ)。

学生時代にピザ屋でアルバイトしていたのだけど、アンチョビとオリーブの組み合わせを知って以来、それがいちばんのお気に入りなトッピングなのである。チーズは増やせるなら好きなだけ増やすとなお良い。

これが利用頻度の高いピザーラで頼めるならそうするのだけど、ピザーラではトッピングにアンチョビがないのだよね。できるならピザーラのクリスピー生地でトッピングして食べたいのだけど、なぜにピザーラはアンチョビをなくしたのか。

まぁまぁともかく、アンチョビとオリーブの組み合わせは絶品だと思うのだが、あまりそれを語る人を見受けないのは残念である。

タイトルとURLをコピーしました