散歩日記(2018/08/17)

六本木一丁目方面から観る六本木ヒルズ 日々日常
この記事は約1分で読めます。
スポンサーリンク

先日までの暑さはどこへ行ったのか、というくらいに涼しい風が吹く都内だったので、某所から散歩して帰ることにした。

これまでにいろいろとルートを変えて距離と時間を計っていたのだけど、まぁだいたい7km前後という感じで落ち着いている。徒歩で帰る距離としてはちょうど良い感じ。片道を徒歩にすると、歩く距離1日がだいたい9〜10kmになっている。

アイキャッチ画像は、六本木一丁目方面から六本木ヒルズへ向かう途中に撮ったもの。こういう空の色合いは結構好き。道中でビルの合間から見える東京タワーもあったのだけど、写真を撮り損ねたのがちょっと残念。

気持ちよく歩いて帰ることのできる期間が長く続くと良いのだけど、また暑くなるとか言ってるしなぁ。本当、昨今の天候はなんとかしてほしいもんです。

タイトルとURLをコピーしました